有限会社クラびクラはクイックマッサージを軸に出張でリラクゼーションをお届けする事業を行う会社です。


仕事の流れと料金について

[料金体系]
■ご依頼内容やご提案させていただく内容により流動的に決定いたします。
  [ 施術スタッフ・スタッフのレベル・スタッフ数等により変動 ]
■料金やサービス内容についてお気軽にお問い合わせ下さい。
■弊社ご利用料金以上のメリットを出せるよう一生懸命行います!

[仕事の流れ]
step.1:お問い合わせ
お問い合せフォーム / お電話(050-5274-7773)
 E-mail(info@clavicula.net)よりお問い合わせください。
■出張する日より1週間前までにご連絡ください。
■弊社と御社の間でマッサージに関するご相談をお乗りいたしております。

step.2:お返事
■弊社よりできるだけ迅速にお返事差し上げます。弊社スタッフが一度御社へお伺いさせていただき
  クイックリラクゼーションのご説明と環境を調べにいかせていただきます。
■この段階で伺わせていただく日程のマッチングを行います。
■弊社は室内空間や椅子座席等により事前にリラクゼーションメニューを御社に最も合う形で
  ご提供させていただいております。そのため事前にいろいろとヒアリングする必要があるのです。

step.3:コーディネイト
■弊社スタッフがリラクゼーションに関する話と御社に最適なリラクゼーション施術のご提案を
  させていただきます。またご要望等がありましたら、この際にお申し付け下さい。

step.4:スタッフ研修
■弊社が作成したリラクゼーションメニューをスタッフに説明し注意事項等を 徹底します。
  素晴らしいサービスのために努力は惜しみません。

step.5:出張
■リラクゼーションスタッフの出張を行います。
  何か問題等がありましたら弊社まで即ご連絡ください。

step.6:フィードバック
■出張時に何かしらの反応があった場合、クライアント様へフィードバックを行います。
 例:お客様の声・お客様の満足度向上について・癒しスポットの提案等